忍者ブログ
こちらは『Sparkly Star』のpisuの日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとうpできました。

家のスキャナーがお釈迦になり画像がスキャンできなかったのでpisuにしてもらいました。

霊夢です。
鉛筆書き・ペン入れなしです。

前よりは上手くなってると信じたい今日この頃
scan119.jpg











PR


■リアルの事


風邪引きました。



■サークルの事


例大祭当選しました!

配置場所は、み40aです。



…と、いう事で風邪引きながらも着色したパチェさん貼っておきますね。
knbt.jpg











なんか塗り方が昔に戻りました。
缶バッチは明暗をちゃんと分けた方が良いか…と思いましたので。


他にも友人に絵を頼んだので、何種類か缶バッチを用意しておく予定です。


詳細は後日。

お久しぶりです。
日記を最後に書いたのがいつかも分からなくなってるアズマです。
さて、まず言いたいことは

明けましたおめでとうございます←

まだ言ってなかったのでw
あと

冬コミお疲れでした←

どちらも今更感MAXですねwこんな奴ですいませんm(_ _)m
さて、では一言。

下手な漫画ですいませんでした。
もっと前から準備しておけばああはならなかったでしょう。
まぁ機器の問題(家のスキャナなど)もありましたがまずは自分の事が出来てませんでした。
結果があれです。
もう少しちゃんとしてればよかったですね。
すいませんでした。

まぁ今回の事はいい教訓になったのでこれからもがんばってみようかと思います。

そういえば絵を書きました。
新年1発目です。
が、うpの仕方を忘れました(爆)
ので明日あたりpisuに聞いてあさってにはうpしようかと思います。
ちなみに描いたキャラは霊夢です。

まぁ詳しい内容はうpしたときに。
では!
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします!

あけおめです!


■リアルの事


眠い。



そろそろ受験に集中です。

といっても何か変わるのかなぁ。



■サークルの事


あ、言い忘れてました。

例大祭はpisuだけで出るので、缶バッチはpisuの絵ですよ。
それと、お友達にも絵を頼んでるので、最低2種類は用意できそうですね。


まぁ当落はまだなんですけど。






久しぶりに絵です。
もう描かないつもりだったんですけどねぇ…。

scan115.jpg









もこたんもこたん。

結構上手く描けました、コミケ前にこの力があれば良かったのに。


コミケお疲れ様でした!

私のスペースに来てくれた方々、差し入れをしてくれた方、皆様ありがとうございます><



売れ行きはかなり悪かったですが、それでも楽しかったのでまったく問題無いです。





次は例大祭に申し込みをしていますが、それが終わったらもうほとんど絵を描かなくなります。
実は受験を控えてまして、そっちに集中しなければならないのです。

そうなりましたら、サイトの更新もほとんど無くなるという事態が起こりますが、そのうちにまた絶対に活動を始めます。

その時は、また宜しくお願い致します。


…って、まだ例大祭控えてるんですけどね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[03/18 みけいぬ]
[03/15 さくらぎ]
[09/10 prism]
[08/28 ZEX]
[08/19 神々が恋した名無し]
最新記事
pisuのプロフィール
HN:
pisu
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/04/28
職業:
大学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
ちょっと前にサークル作ろうと思ってHPを開設しちゃった人です。
アクセスカウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © pisuの日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]