忍者ブログ
こちらは『Sparkly Star』のpisuの日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■リアルの事

こんばんは、pisuです。

今日で学校も終わり、漸く冬休み。
テニスとか勉強とか絵とかで右腕を痛めてしまっていたので、この間に治します。


成績表とか気にしたら負け。



カラオケ行ってきました。
7時間2人でほぼ全部東方歌ってきました。

石鹸屋さんのユメオイとか入ってて、感動しました!
序盤にミシャグジを歌って喉がひどくなりましたが、なんとか歌いきりました、っと。


■サークルの事


さて、そろそろ冬コミですね。
とりあえず私達のサークルの事を書きますと、

①1冊300円
②10時~12時は多分pisuとアズマは居ません。売り子さん(男)が代わりにいます。



私は29日に企業の方を回ります。
 

それではっ。
PR

■リアルの事

テスト終わりました。
疲れましたー。


これで、年末の冬コミを除けばする事は何もありません。



カラオケ行ってきましたw

この間、ミシャグジがカラオケに入ったので叫んできました。
基本的にシャウトです。


文ちゃん愛してる。



■サークルの事


入稿してきました!

アズマの原稿が結構ギリギリに終わって、しかも色々問題が発生してしまいましたが何とか入稿出来ました。
後は売るために必要な物をちょこちょこ揃えていきます。


紹介ページは…ちょっと休憩してから作りますので、お待ちをw



■リアルの事

父親が手術でした。
修学旅行行きました。
風邪引きました。
父親が退院しました。


色々ありました。


修学旅行は楽しかったです。
夜に漫画の原稿描いてましたけど。

2日目の夜に食いすぎで戻しましたwwww
これはwwwwww



■サークルの事


絵の事です。


1P目、ペン入れ+トーン貼り終わりました。

トーンって難しいですね、何を使えば良いんだろう。
…まぁある程度は解るのですが、これで本当に良いのか、自分自身を疑います。

あ、ちなみに1P目は、特設ページ…と言いますか、とりあえず専用ページを作った時に、サンプルで公開するのでまだ貼りません。



というか、まだ1Pか。
頑張ろう。

 



■リアルの事


リアルでも色々ありましたが、(mixiをやってる人はmixi参照です)漸く落ち着きました。
今日も病院に行きます。


冬コミの入稿の日にちも発表されたので、そろそろ本気出します(何
@1ヶ月…か。遠くて近い。


ひぐらし楽しいです。
久しぶりにDVD見てますが、アニメはアニメで面白いですね。
原作通りのアニメがあるともっと燃えるのですが…まぁ欲を出しすぎちゃダメですね。



■サークルの事

漫画の下書き6Pぐらい終わりました。
SAIも購入したので、そろそろペン入れ頑張ります。
SAIでのデジタル漫画制作は難しいそうですが、このくらいしか用意出来ないのでこれで頑張ります。


一応、1P目の下書きは晒しておきますー。

1p.jpg











このぐらいはサンプルで公開出来る範囲です(`・ω・´)

 

今日の18時に、冬のコミックマーケットの当落の通知メールが来るとの事でした。

カラオケで歌いながら、18時を待つ始末。
何故か緊張が伴ってました。


そして、18時を数分過ぎた時の事。
カラオケが18時ちょいまでだったので、エレベーターで下に降りてた時の事でした。

 

お、やふーにメール来てる。
これは…当落通知…?


うし、見よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『このメールは「サークル情報登録&当落情報検索システム」において、当落速報メールの受信設定を”受け取る”にしていただいた方の、登録したメールアドレスに対して、コミックマーケット77の当落結果をお知らせするものです。

◎貴サークルは、水曜日 東地区“ハ”ブロック-25b に配置されました。』

 

 

 

よっしゃああああああああああwwwwwwwwwwwww


ktkrwwwwwwwwwwwwwww

 


初参加なのに受かっちまったwwwwwwwwww

 

 

という事で歓喜してる始末です。

さて、本格的に漫画を描かないと。

 

 

モチベうpwwwwwww
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[03/18 みけいぬ]
[03/15 さくらぎ]
[09/10 prism]
[08/28 ZEX]
[08/19 神々が恋した名無し]
最新記事
pisuのプロフィール
HN:
pisu
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/04/28
職業:
大学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
ちょっと前にサークル作ろうと思ってHPを開設しちゃった人です。
アクセスカウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © pisuの日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]